--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2037    TOP
ブログ素材


良かったら最後まで
読んでくださったら嬉しいですデコメ
ブログ素材

more open !?
06/20/2011    誠に遅くなりました←



すごい久しぶりです(汗)

結構さぼってました←



そして遅くなりましたが・・・




†.*・゚☆Happy☆Birthday☆Nino゚・*.†


いつもカッコイイよ。


いつも可愛いよ。


ギターひいてるとき尊敬しちゃうよ。


マジックも凄くていっつも驚かされるよ。


鋭いツッコミ最高。


演技すっごい上手くて涙のシーンとか良く泣いちゃうよ。


歌も透き通った声で羨ましい。


個性豊かで大好きだよ。


決め顔も好きだし、普通に笑った顔だって好き。


毒舌なとこも好きです←





コンビは


仲が良さそうにじゃれあって、

2人でいつもニコニコ話てて

大野くんをフォローしてくれてるとこが大好き。







コンビは


翔くんの司会で、たまにニノが笑いを入れて

とてもバランスが良くて

見てて安心できて大好き。





にのあいコンビは


相葉ちゃんが天然なことを言ったら

すぐさまニノが鋭いツッコミを入れて

ものすごく面白くって大好き。





っ子コンビは


最近Jとかエンペラーとか言って、

松潤をチョットキレ気味にして

そのニノの笑いってる姿とか大好き。









ニノのお父さん、お母さん




二宮和也とゆう人物を生んでくれてありがとう。













嵐でいてくれてありがとう。





05/05/2011    さようなら、GW。



久々のブログだ。

かといって旅行に行ってたわけじゃないょ。

だってお父さんとお母さん毎年GWゎ・・・

ツーリング行ってるのだもの(-ε-。)


まァパソコンやり放題だし、

夜起き放題だから、

沙奈にとってたパラダイスヾ(*´∀`*)ノ゛

だからいいのだぁ♪


1日目のGWゎ

友だちの誕生日プレゼントを購入!!

クレープ食べたょォ

300円の店でメッチャ可愛い腕時計と

イアホンを買いましたっ!!


2日目ゎ土曜日だけど学校・・・。

だから学校行って1枚だけ宿題をした←


3日目ゎもうゴロゴロしてた←

宿題しなきゃと思いつつ

ゴロゴロしてた(*´ω`*)


4日目ゎ平日だけど

創立記念日で学校休みだから

高校の友だちと遊びに行った★

大人しい子だと思ってたら

髪の毛がボンバーだった(笑)←え

友だちをずっとボンバーって言うてた←


5日目ゎ宿題が山ほどあるのに

4枚ぐらいしかやってなかったから

国語A、国語B、数学、英語B、スタディーワーク

これだけの宿題を全部やった(*´∀`*)


6日目ゎとうとう最後のGW。

親友とブラブラ遊んだ←

その友だちが誕生日だったから

誕生日プレゼントをあげた★

食ってばっかりだった気がする←おい


そしてお父さんとお母さんが帰ってきたけど・・・・



































おみやげなしΣ(゚Д゚;


何か知らないおじさんから

もらった栗かりんとうしかもらえなかった←

まず知らない人に喋るなよ!!って話だけどねwww



あぁ・・・明日から学校。

憂鬱だあああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。









すいません。今日もコメ辺できません。

みんな読んでくれてるのにゴメンネ。

ありがとォ(;ω;)


